うさぎ島関連マスキングテープ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

大久野島おでかけで買ったマスキングテープ



1番上は「うさぎの想い出」
公式HPのデザインと同じなので
公式グッズといったところかな?

最初はパスしてたんですが
変な文字も入ってないから、
記念に…と思って買いましたうさぎ


2つ目は、デザイナーのShinohara Nanikoさんの
オリジナルテープMomo-chan
ピンク色のうさぎさん柄です

上2つは、カモ井製

3つ目、こちらはカモ井製ではないのですが
IC4 DESIGNさんのデザイン好きなので
買ってしまいました爆笑
「大久野島のうさぎたち」

お値段は全て税込400円
忠海港で買いましたが、
大久野島に渡ると
「大久野島のうさぎたち」テープが売られていて、税抜き360円

大久野島で買った方が少し安かったです。

最近は、色んな所でオリジナルテープに出会っても
それがカモ井製のテープであっても
見送る事が出来るようになったのですが、
変な高揚感で久々にやらかしてしまいました。