うさぎ島へ行きました | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

広島県竹原市の大久野島(おおくのしま)
別名うさぎ島

広島に向けた
mtチャリティーテープの柄となったうさぎは
大久野島のうさぎちゃんうさぎクッキー

うさぎ大好き!な私は
以前は毎年行っていたのですが、
去年と一昨年はタイミングを逃して
行けなかったので、
かなり久々の訪問となりました。

忠海港から、船で15分
大久野島に到着すると、
いきなりうさぎちゃん達がお出迎え



遠くから一目散に駆けって来ます





うさぎまみれ~爆笑

「私にもごはんちょーだいよー」
と膝の上にのって来る子ラブ

おちびちゃん、可愛い♡

後ろ姿も好き♡

めっちゃカメラ目線くれる

インスタ映え的なスポット



お土産屋さんにあった野菜ジュースが可愛い♡


うさんちゅカフェで食べた
ふわふわかき氷


姪たちは、このバゲットがお気に入り♡
一応、うさぎの耳って事らしい( ´艸`)

買わされたぬいぐるみ


スタンプラリーを集めたら
ラバーバンドをくれました!

来年は暑くなる前に行きまーす!