mt store at 京都文化博物館に行ってきました | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

去年末、京都に行った時に
行けなかった所があったので、
今度mtイベントが京都であったらまた行こう!
と思っていたので、 
京都文化博物館へ行ってきました。

その前に、烏丸駅から大丸を抜けようと思ったら
パパブブレのチョコミントの誘惑に屈してしまったてへぺろ
試食したらダメよねあせる

来ました!
文化博物館パターン、好きです♪









限定テープ

限定wrap




当たり新柄登場

持ってない3種類貰いました


せっかくだし、1回だけつかみ取り


本数は多くないけど、
ミナ以外はどれもlimitedテープばかりなのは珍しい!
いつも量り売りテープばかりなので。。

会期、最初の土曜日で多いかな?と
心配していたけど、
まったりのんびりな雰囲気だったので、ホッ。

広島の旧日銀も素敵な建物で、
いろんな企画展が行われているので、
mtのイベントして欲しい!
と思ってるのですが、物販がNG。
京都のは物販してもいいんですね。

また京都でmtイベントして欲しいな~♪
と言っても、舞鶴には行けそうにないですがえーん