AVRIL pepin オリジナルテープ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

京都に行ったら・・・

と言うか京都に行かなくても、

わざわざ京都で途中下車してまで

行ってしまう、AVRILさんビックリマーク

そのアヴリルさんからオリジナルのマスキングテープが

出ていたようです音譜



DSC_0307.JPG

京都に行かれたマス友さんから

お土産で頂きました。


糸やさんであるアヴリルさんとは

切っても切れない関係の羊さん柄です。


FB_IMG_1474092763549.jpg

(アヴリルさんのフェイスブックからお借りしました)



ラベルにICHIJOHJIと書いてあるので、

一乗寺にもショップ出したんだ~!と思って

検索したら。。。


ナント!四条烏丸にあったアヴリルさんが、

一乗寺に移転されていたようで、ショックです。


恵文社さんに行きたいと思って早数年。


京都に行ってもなかなか、時間が作れなくて行けてないので、

次こそは一乗寺に足を伸ばしたいと思いますビックリマーク