マークステープの詰め放題して来ました | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

インスタで見掛けて、ちょっと気になっていた

マークステープの詰め放題。

出掛け先の近くに、

ROUさんが入ってるショッピングモールがあったので、
立ち寄ってみました。

詰め放題やってると聞いてから、

ちょっと日にちも経っていたので、
もう、いいのは無いだろうなーと思っていたのですが、
一番欲しかった、

チケット柄の入ったトラベル5がありました。



DSC_0022.JPG


10巻と、9巻です。

IMG_20160815_120012.jpg


チャックが閉まるまでしか入れられないと書いてあったのですが、
他の方のインスタ見てると思いきり飛び出してる目

お店によって違うのかな?

別店舗に行かれたマス友さんは、
レジで「もう少し入れてもいいですよ!」と言われたとか。
新人アルバイトみたいな男の子だったから、

何も言ってくれませんでした.

無関心で、逆に袋からはみ出してても

何も言いそうにない感じでした(笑)

こないだ、ロフトのセールで買って来てくれた

マス友さんにあげようと思って、トラベル5ばかり詰めましたあせる



たくさんの人が行き交う場所だったので、
必死の形相で詰めてる姿、袋を伸ばしてる所を
どうか知り合いに見られていませんように!