JRマスキングテープ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

夏休みを利用して、姪っ子達が新幹線で三重のおばあちゃんの家に帰省しました。


名古屋駅から、妹がLINEで

「こんなのあるよ!要る?」とメッセージ


気付いたのは、5分後。

間に合うかな~?と思いつつ


「やめとく。使い道ないから・・・」と

返事をしたら

「もう買った。お土産にあげる」と。

これ、貰う時、一番バツが悪いやつ(笑)


前にも、ディズニーランドから、

「要る?」

「持ってる」

「もう買ったよ」って事がありましたDASH!



喜んだ振りもわざとらしいし、

わざわざ買って来てくれたのに

「要らなかった」なんて、口が裂けても言えないし。

私も、仕事してるから、四六時中スマホチェックしてる訳にもいかないんでねあせる



そんな訳で貰ったテープ


DSC_1718.JPG

上から…

東日本新幹線
500系EVA
ヘッドマーク

エヴァだけ5mで、発売元もジェイアール西日本商事という関連会社みたいです。

他の2種類は8mで、発売元もよく分からない会社。

出かけた先でマステを見かける度に

気にかけて、買って来てくれる妹には、本当に感謝です。ビックリマーク

ヘッドマーク、可愛いラブラブ