WOOD PRO オリジナルマスキングテープ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

広島にあるカフェ&雑貨ショップのWOODPROさんから、
オリジナルマスキングテープが出ました。



DSC_1730.JPG


3周年記念で作られたテープもお気に入りですが、

今回は、本当に可愛い!



1万円以上お買い物をした人へのノベルティなのですが、

販売もして下さいましたので、

取り置きをお願いして、夏休みに取りに行きました。


DSC_1732.JPG




久々にカフェでランチしました。
グリーンカレーです。

DSC_1729.JPG


いつも奢って貰うから…と、

この日は妹がご馳走してくれました♡
ラッキー♪


テープを買いに行った数日後、
カフェメニューにダッチベイビーが登場したらしく、
早くもまた行きたくなってしまいましたドキドキ