mt school 紀伊半島 ご当地テープ ~奈良~ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

ファクトリーツアーの際に、

縁あってお知り合いになれた方から

奈良のご当地テープを譲って頂きました。


DSC_1683.JPG



ナナツモリさんのテープも、可愛いです♡


IMG_20160728_151401.jpg

とても熱い方で、

マステ以外にも、たくさん趣味があって

西へ東へ!と動き回り

活き活きされてる様子は、

本当に刺激を受けます。


人生を楽しむプロ!って感じがします。



各地のイベントが発表されてから

頻度高めにLINEでやり取りをしていたのですが、

いつの間にか、ハワイに行ってらっしゃいました目


びっくりさせようと、ハワイからも しれーっと

LINEを下さっていたようです。笑



サプライズお土産に、こんな可愛いミニノートを頂きましたドキドキ


DSC_1678.JPG


パスポートサイズの無地で、

ちょうど、そろそろ次のスタンプ帳を用意しなくっちゃ!

と思っていたので、

こんな可愛いノートを頂いて嬉しかったです音譜


他にも、リップバームや、ヘーゼルナッツバターも


DSC_1679.JPG


無類のナッツ好きで、

ピーナッツバターも大好きなのですが、

ヘーゼルナッツバターは、初めてです。


パンに塗るくらいしか思いつきませんが、

楽しみですドキドキ