ゆめじ和紙てーぷ 新作 | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

マステのイベントラッシュなので、
かなりのテープを見送り、買い控えをしていますが、
ゆめじ和紙てーぷは、止められないテープの1つです。


岡山の友人にお願いしました。


新作の『夢二からの便り』と『夢二の糸』です。

DSC_1688.JPG


特にネオンカラーっぽい糸のほうがお気に入りです。




一緒に、2016AWのカタログも送ってくれました。


DSC_1697.JPG



色んなショップで、予約受付をしているので、

既にご覧になられてると思いますが、

新作も可愛いですね!


exきのこは、大人気間違いなし!!
DSC_1699.JPG



DSC_1701.JPG



今年もクリスマスが可愛くって困りものですあせる
DSC_1700.JPG



待望のハロウィンは、ちょっと100均チック??

DSC_1714.JPG


はぁ~~、溜息出ますね。

色んな意味で。