orizuru & 素敵な一日の始まり マスキングテープ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

『パノラマの世界』などのオリジナルmtを制作したお友達から、

新作テープが出来たと、お知らせを貰いました。

(ご紹介が遅くなってしまいましたが・・・)


IMG_20160608_085440.jpg

『orizuru』は、ここ広島から

平和の祈りを込めて作られたテープです。


da7ab3f61c809fb1789f829bd92e858fd2895b21.jpg


先日のオバマ大統領の歴史的広島訪問の際も

大統領が自身で折ったという折り鶴が寄贈されました。


このorizuruテープも、いろんな方の元に羽ばたいて

平和への想いを伝える存在になると思います。



『素敵な一日の始まり』 は、

以前制作された『パノラマの世界』のリニューアル版です。


すがすがしい気持ちにさせてくれますね。



379d4686cd0f75607b5052c15b8cd9277e0e676c.jpg

どちらも、minnneで1巻500円で販売されているので、

気になった方は、どうぞ!



身内贔屓になるのかも知れませんが、

個人で制作にしたオリジナルテープで、

このお値段は、すごく頑張ってるな~と思います。

(デザイナーさんへのデザイン料も払っているのに・・・

って、こんな事書いていいのか分かりませんが・・・笑)


マステを愛してやまない彼女の心意気を感じます。