北海道マスキングテープ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

北の大地にお住まいのマス友さんから、

素敵なテープをプレゼントして頂きました。


いつもいつも、ありがとうございます。



まずは、果澄さんの
『ある日の春讃歌の日記』

DSC_1448.JPG




この鹿さん、めちゃくちゃ可愛い!


DSC_1450.JPG




それから、ドラマチックブルーさんの

『アリスの星座』

DSC_1451.JPG


IMG_20160608_085554.jpg

なんのこっちゃ分からない画像でスミマセン(  ̄▽ ̄;)


星座柄も、アリス柄も好きなので、

見惚れちゃいました。


貴重なテープを贈って頂いた事は

もちろんとっても嬉しいのですが、


こちらのマス友さんは、ほんわかと温かい素敵な方で、

マステの話はもちろん、

それ以外のプライベートなお話も色々出来て

すっごく楽しいのです。


チマチマと集め始めた頃には、

マステを通じて、こんなご縁があるなんて、

夢にも思わなかったです。


本当に有難いですね!


ご覧になられてるか分かりませんが

本当にありがとうございました♡