mt ex at CCOテープ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

factory tourで、倉敷入りしてる時に発表された、CCO。


ほんの数ヶ月前の事なのに、

factory tourも遠い思い出となっています。



量り売りのCASAも気になりましたが、

factory散財の後で、大阪遠征は金銭的に厳しかったので、

お願いして買って来て頂きました。

ありがとうございました。


DSC_1544.JPG

大阪でのイベントは、毎回熱いですよね。

ちょっと怖いイメージがあります。


秋にある姪の幼稚園のバザーに備えて、

少しずつ制作をしています。

(妹が苦手なもんで)



最近作ったのは、あめちゃんのヘアアクセサリー

写真はピンですが、ヘアゴムも作りました。


DSC_1567.JPG


ラッピングには飴ちゃんテープの出番です。

DSC_1568.JPG