mt factory tour vol. 5 ~無印良品の家~ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

友人と別れ、カモ井パーキングを出る頃から、

じんましんが出始めました。


とにかく、無印良品の家だけは行こう!と出発。

痒みが全身に広がって来たので焦りましたガーン


この後、自力で高速道路を運転して帰らないといけないからです。

掻くと痒みが酷くなるので、とにかく掻かないようにしましたあせる



じんましんが出たら服用する薬も、

朝、既に飲んでしまって無かったし、

お守り代わりにと処方して貰っていた薬も

まだ飲んだ事が無かったので、

眠くなる恐れがあるから飲めないし…


博多のアミュプラザの時も出たのですが、

疲れたり、重い荷物を抱えたり、

時間に追われたり、どうしようどうしよう…と

テンパったりすると出るようですあせる


何とか、無印の家まで行き、

顔までブツブツの気持ち悪い私が(汗)、

アンケートに記入して、マステを頂き、

見学させて頂きましたガーン



DSC_1184.JPG



玄関


DSC_1185.JPG



DSC_1189.JPG



バスルーム


DSC_1188.JPG


寝室


DSC_1190.JPG

このベッドで休ませて欲しかった(笑)



頂いたマステの柄はこちらでした。


DSC_1191.JPG


見学させて頂いた後、駐車場で少し横になる事にしました。


だんだん痒みが引いて来たので、帰る事にしましたが

1人で来ると、こんな時に不安だな~と思いました。


駐車場では、leafさんにお会いしました。

尾道のMARCHE以来です。

また、次はゆっくりお会いしたいです音譜


マステイベントに行くと、しばらく使いものにならないくらい

ヘロヘロの私ですが、

無事に行って帰れて良かったですDASH!