mt factory tour vol. 5~サポートショップその2~ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

翌朝は、早起きして友達と一緒に、三宅商店酒津へ再びDASH!


半分、モーニングは諦めていたのですが、

土曜日よりお客さんが少なくて、3組待ちだと言うので、

順番を待ってみる事にしました。


思っていたより、早く順番がきて、

しかも、桜の見えるカウンター席に座る事ができてラッキーでしたラブラブ




DSC_1052.JPG




これで、今年もお花見をした事になります笑



DSC_1176.JPG


みなさん、レンタサイクルで頑張って来られたようです自転車

車輪が小さいから大変だったと思いますあせる


DSC_1055.JPG



午後は美観地区に戻り、


またまた、果物小町で、今度は白桃のソフトクリ―ム


500円以上の利用でマステ1巻となっていましたが、

こちらでは、430円のソフトクリームでもマステが頂けました。


と言うのも、パンケーキやパフェといったメニューを作られるのは

男性お1人で、途切れることなく押し寄せるオーダーに、

とても追いつかない様子で、

ソフトクリームならバイトの女の子でも用意出来るからか、

ソフトクリームをオーダーしたら、とても嬉しそうでした(笑)

去年の9月に、倉敷に行った時にも、利用したお店で、

『ここ、サポートショップになったらいいのにね!』と話したので

嬉しかったです。



その後、またもや クオーレにてランチ(笑)

前夜にバルの利用が出来なかったので。


こちらの特典テープは、このトランクを積み重ねたカウンターを

デザインしたものだそうです。

DSC_1171.JPG

すごく好みのデザインで、ストックが欲しかったのですにひひ

林源十郎商店のように、来年もサポートショップをされるかどうか

分からないですからねあせる

mt人力車も可愛いですね。

人力車の乗車料金は、いつ聞いてもビックリしますけど。


乗ってる人を見たら、裕福な人なんだな~と思います笑



DSC_1061.JPG

DSC_1060.JPG


前日に、ほとんどのサポートショップをまわったので、

この日は、ゆっくりブラブラして、

友達と別れ、早めに帰路につく事にしました。


この頃から、少し体に違和感を感じていたのですが・・・