おかいものクマ マスキングテープ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

先日、義弟が言った名言(?)

『収集癖がある人って、他人を巻き込むじゃん?』

もう、大笑いでした。
です!です!
大いに巻き込んでます(^_^;)
耳が痛いあせるあせる

先日、ご紹介した、中国新聞ちゅーピーくらぶ特典マステもですが、
こちらも、マステに興味のない友達から情報を貰いましたビックリマーク

12月のとある週末、西武・そごうの化粧品売り場でお買い物をした
クラブ・オン/ミレニアムカードの会員、先着2万名にプレゼントの
おかいものクマ マスキングテープ
CA3K3485.jpg

あいにく、両日とも、お店に出向けない日だったので、
そごうの近くに住む友達に『そごう行かない?』と事情を話したら、
『行く予定は無かったけど、ちょうど化粧水を買わないと思ってたから、行って来るよ~』
と行ってきてくれました

こうやって、他人を巻き込む…汗

おかげさまでget出来たマステ、引き伸ばしてみます。

CA3K3500.jpg

CA3K3502.jpg

おかいものクマが大好き!って訳じゃないのですが、非売品に弱いんですよねにひひあせる

シール堂というメーカーで日本製でした
CA3K3486.jpg

友に感謝~ドキドキドキドキ

最後まで読んで頂きありがとうございましたキラキラ