反則ワザの贅沢便を頂きました。その② | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

海外のドリンクラベル、so cute!!!
CA3K31630001.jpg

そして、かなりレアな日本の紙モノをたくさん頂きました
CA3K3164.jpg

ナツメさん曰わく、海外の古い紙モノを扱うお店はそれなりにあるのに、
日本の古い紙モノを買えるお店って、なかなか無いって。
本当にその通りですね~ビックリマーク

そんな貴重な紙モノを一気にアップ

戦前の醤油ラベル
CA3K31770001.jpg

戦前の砂糖ラベルと薬の袋
CA3K31780001.jpg

昭和の飴の包み紙とドリンクラベル
CA3K3179.jpg

激レア過ぎて、資料館でしかお目に掛かれないレベルですアップ

さらっと『戦前』とか言っちゃってますけど、こんなコンディションで残ってるなんて奇跡キラキラ

包装紙もたくさん。名前だけは聞いた事がある、
ウィギーカンパニーさんのモノや夜長堂さんのモノなど盛り沢山!
CA3K3166.jpg

この紙袋、なんだか、かすかに記憶にあるかも
CA3K31670001.jpg

あと、このシールにしびれました(*´∀`*)
この可愛さはなんなんだ~!
CA3K31680001.jpg

ノスタルジックな千代紙
昭和30~40年代のモノだそうですキラキラ
CA3K3173.jpg

その中にとんでもないモノが含まれていました。
このブルドック、今にも襲いかかりそう(笑)
CA3K3169.jpg

狂犬病持ってるんじゃないか?と思ってしまう極悪な顔しています(笑)
玩具にこの絵ありですか?
反則です!かなり気に入りました!(笑)

どれも『ヤバい』を連発してしまうアイテムで大感激でしたビックリマーク
ナツメさん、本当にありがとうございましたドキドキ
大切に愛でたいと思いますキラキラ