ディズニーリゾート クリスマスマスキングテープ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

おはようございます☆

マス友さんから、可愛い小箱が届きました音符

先日、マステをお譲りしたお礼という事でした。

あれほど断ったのに~!もう!(`ヘ´)とつぶやきながら、
開封して、ニマ~(*´∀`*)

ディズニーリゾートのクリスマスマステでした。
CA3K30610001.jpg

か・わ・い・い~(≧∇≦)

これは、姪っ子達の目に触れないようにしなければ!

これだけで、大感激なのに、
ダッフィー&ジェラトーニのメモや
CA3K30650001.jpg

ディズニーマステ、オンパレードなお裾分けも頂いてしまい…
CA3K3062.jpg

プリンセスのシューズ柄が素敵キラキラ

ディズニーストアで売られてる物らしいです。
プリンセスシューズと、アリスと、アリエル買おうかな!

ってゆうか、こんなにたくさん頂くような事は何ひとつしてないのです…(>_<)

最後までご覧頂きありがとうございました。