ポール&ジョー マスキングテープ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

今日は、皆さんにお詫びから…

私は普段、記事を書くのも、皆さんのブログを読ませて頂くのも、
何を隠そう、ガラケーからです(/-\)あせるあせる

ガラケーからだと、イイネ!が出来ず、
いつも拝見している皆様のブログも、
PCからチェックした時に、イイネ!をしたり、そのまま読み逃げだったり、
数日経って、間抜けなイイネ!をする事もあるのですが、ご了承下さいませあせる

時間がある時は、出来るだけパソコンからログインして、
拝見した記事には、イイネ!やコメントするように心がけたいと思います音符

さて、前置きが長くなりましたが、本日のマステは
ポール&ジョーのマスキングテープです。
CA3K00120001.jpg

生意気そうな猫ちゃんと、お魚柄が可愛いドキドキ
CA3K0013.jpg

やっと会えたね(*´∀`*)笑

もう1セット余分がありますので、ご入用の方がいらっしゃいましたら、お声掛け下さい。