長谷川町子美術館オリジナル サザエさんマスキングテープ ① | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

こんばんは☆

以前、中川政七商店のご当地ふきんでお世話になったろばさんから、
『サザエさんマステをお譲りしますよ~』と、
とても有り難いお声を掛け頂きましたビックリマーク
CA3K3021.jpg

先日の上京時に、長谷川町子美術館に行けず、
残念に思っていたので、すごく嬉しい音符

まず、送られて来た封筒を見て、なるほど~!と感嘆。
CA3K000100030001.jpg

CASAテープ?はかり売り?
太幅テープをこんな風に使うの、素敵ですねキラキラ盗作しちゃおべーっだ!

そんな事より、マステ1巻にしては、大きな封筒。
ヤバい…(´Д`)と焦りました。

私が、ろばさんにお送りしたのは、マステのお裾分けだけでしたから、
ただただ、平伏すばかりです(´Д`)

中を開封したら、滝のような冷や汗あせる

と言うのも、こんなにたくさん、素敵なプレゼントを頂いちゃいました(゜∀゜;ノ)ノ

まず、サザエさんポストカードセット
サザエさんの顔の変化が楽しめますキラキラ
CA3K00060002.jpg

それから、サザエさんシールや、ムーミンシール、
コーヒーチケットも、何とも言えないイイ味ですニコニコ
CA3K000700030001.jpg

すごく感激したのは、マステを包んで下さっていた、
プチプチの中に1つだけハートがあったんですドキドキ

全部がハートになってるプチプチシートはよく売られていますが、
普通のプチプチの中に隠れハート。

残念ながら、写真に撮ると全く、ハートに見えなかったので、
画像はないのですが、これには、上がりましたアップアップ

他にもいっぱいなので、続きます…