長谷川町子美術館オリジナル サザエさんマスキングテープ ② | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

続きましては、ペーパーナプキン
ストライプのがたまらないです!
CA3K00020002.jpg

SNOOPYのジップバッグがめちゃめちゃ可愛い!
CA3K00030001.jpg

品物の説明に貼って下さってた、E.T.の付箋もツボでした(*´∀`*)

紙モノさん達が、どれも可愛くて、涙もんです(;_;)

インドやパキスタンの切手、
和紙のメモや、ミニカードなど。
マッチボックスラベルステッカーにアリスやダンボver.あるんですねビックリマーク
CA3K00040002.jpg

それから、マステのおすそ分けも、こんなにたくさん!
CA3K00090002.jpg

私がマステを数えた記事の写真を、
目を皿のようにして、確認して下さったそうで、
見事に持ってないものばかりです(*´∀`*)

これがウワサの~~Σ(゜□゜;)
と叫んでしまいたくなる、レアなマステがたくさん。

そんな中、とっても嬉しかったのが、お手紙キラキラ
きれいな字で、たくさん書いて下さっていました。

その中に、共感する事や、すごく親近感の湧くカミングアウト(?笑)
が綴られてあり、ふきんやマステだけでない共通点に、ろばさんをとても近く感じました。

お返事は、また次のマステ便の際にゆっくりしたためますねメモ

しばらく愛でて、ニマニマを楽しんだら、
大切に使わせて頂きたいと思います。

本当にありがとうございましたキラキラ