和かふぇ はやしや オリジナルマスキングテープ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

こちら、wa-cafe hayasHiyaさんのオリジナルマステを譲って頂きました。
141029_1924~01.jpg

141029_1928~010001.jpg

いつもは見ない…と言うか見れない、地元放送局の主婦向け情報番組を、
9月の祝日に、家でゴロゴロしながら、何とな~く見ていたら、

宮島に行ったら、必ず立ち寄る、
和かふぇの はやしや さん(こっちの表記の方がしっくり来ます)
を紹介していたので、思わず見入っていたら、
オリジナルマスキングテープを紹介していましたΣ(゜□゜;)

サクッとした紹介だったので、キュート系の鹿さんの柄で、
何だか、可愛いぞ!って事しか分からず。
お店のHPに行ってみても紹介されてないしあせる

地元のマス友さんに、何か情報知らない?と聞いてみたら、
『気になるから、ちょうど近くまで行く用事があるし、行ってみるよ!』
と言う事で、数日前、現地から写メを送ってくれて確認。
これ!これ!やっぱり可愛いじゃないの~(*´∀`*)

この情報番組をキッカケに、急に買い求めにくるお客さんが増えたとか。
テレビの威力ってスゴイですね

私も、このマステの事は、番組を見るまで知らなかったけど、4月くらいに発売されたとか。

3月末に宮島に行った時に、はやしやさん行ったんですけど、
そのすぐ後だったんですね…あせる

今年の春だったか、ANAの機内誌で、食通な方の旅コラムに、
はやしやさんが取り上げられて絶賛されていました。
知ったお店が掲載されてると嬉しいですよねキラキラ

カフェはもちろん、可愛い雑貨も置いてあり、入りやすいので、
別腹にも入らないくらい満腹な時でも、
宮島に行かれる方は、是非立ち寄ってみて下さいキラキラ