忙しかった | ピーナッツのブログ

ピーナッツのブログ

タケさんのことあれこれ・・・

ぼちぼち更新していきますデス。。

タケさん出演ドラマや映画の撮影場所に足を運んだり、舞台挨拶に行くのが楽しみです♡

映画の公開が来月に迫ってきました。

公開日が決まって、職場の行事と重ならず一安心ですが完成披露やら初日やらチケッティングに悩まされそう。。

それもヲタクの醍醐味なのかな。



もう一つの推し活。

ソウルコンのチケッティングで先月からかなり頭を悩ませていたので無事にチケット確保し、渡韓出来てホントに良かったぁ〜〜〜!!!


景福宮(キョンボックン)の夜間観覧が期間限定でやっていたから足を運び、美味しいものも食べてあっという間の5日間。







市場では↑こんな方々にも遭遇。

たけ(のうち)ゆたかさん...ちと惜しい😅


夏の疲れも吹っ飛ぶほどリフレッシュできた今回の渡韓。

体はめちゃくちゃ疲れてるのに心が元気だと仕事も当分頑張れちゃいます💪