TVerで... | ピーナッツのブログ

ピーナッツのブログ

タケさんのことあれこれ・・・

ぼちぼち更新していきますデス。。

タケさん出演ドラマや映画の撮影場所に足を運んだり、舞台挨拶に行くのが楽しみです♡

先日まで輪舞曲が期間限定で配信されていたのかな?


最終話だけ観たんだけど、あんなに繰り返し観たのに案の定すっかり内容忘れてるの😂


で、ラストシーンのロケ見に行ったなぁ〜とか懐かしくなって写真探してみたw


見つけた💡

ちゃんと日付入ってる。。

キスシーンがあったからか、ものすごーく遠くまで追いやられて見てたんだよね。ほぼ見えなかったけどww

↓これはロケ隊が撤収した直後



↓こっちは舞ってた花びら拾い集めたもの。。





↑当時の携帯で撮ったんだと思う。。

遠すぎてとんでもなく粗い画像😵


他にもチャメ자매の写真も出てきた↓













↓この写真はチャメがあった商店街。



ショウが警察に捕まったところ。。↓

これも向かいのコンビニから見てた記憶。