シティーホール | ライナスのまったりブログ

ライナスのまったりブログ

ブログの説明を入力します。


韓国ドラマ…シティーホール


シン・ミレ(キム・ソナさん)の勤める市庁へ野心家のチョ・グク(チャ・スンウォンさま)が副市長として赴任してくる…(詳しくはサッチーさんのブログをみてください…ごめんなさい)ニコニコニコニコ


サッチーさんからDVDを借り…13話までだったので…続きが気になり近くのTSUTAYAまで走りました~あせるあせる

はじめはあんなに足が長い!!副市長!?ありえない!!とか…グクの秘書が気になったり(若いから)ラブラブラブラブだったのが…


やはり…ちょっとハマってしまいプンプン
ミレとグクがどうなるのかと…最後まで観てしまいました目
最後は幸せな二人をみて…ホッとしましたニコニコ

観ている時…私の突っ込みや悲鳴ラブラブラブラブやらを隣でずっと聞いていた(>_<)


にーくんネコネコ
ごめんなさいべーっだ!




Android携帯からの投稿