横浜アリーナ♪ | ライナスのまったりブログ

ライナスのまったりブログ

ブログの説明を入力します。




28日…横浜アリーナ音譜桑田さんのライブに行ってきました~音譜音譜

外は雨雨でも会場は熱いアップあついプンプン

「桑田さ~ん!!」と低めの声があちこちからビックリマーク私も負けずに叫んできました~!!


三時間…歌にトークに本当に楽しかった~合格カラオケ幸せな時間でしたドキドキドキドキ

桑田さん!!57歳…頑張ってますチョキいっぱい元気もらいましたニコニコ


そして…大掃除みたいな掃除をちょいちょい邪魔しに来た~にーくんネコネコ




かわいいから許しますネコラブラブ


今年の2月にネコにーくんが来てから…
毎日楽しいですニコニコ嫌なことあってもにーくんを見てると元気になれます!!ドキドキ


いろいろありましたが…やっぱり良い1年でした~合格合格合格ニコニコ

ありがとうございますビックリマーク
良いお年を…ドキドキ



Android携帯からの投稿