子育てをしていると一日があっという間に過ぎていきます。それでもパートナーとの時間は大切にしたいもの。娘が眠った後は家事を済ませ、パートナーとの時間をなるべく持つようにしています。ワインを片手に時にはゲームをしたり、映画をみたり、サイエンスフィクションが大好きなパートナーGとは映画の趣味がなかなか合わないのですが、最近二人でこんなDVDを見ました。
全然性格の違う姉妹の話ですが心温まるストーリーでした。ちなみにトニーコレットはオーストラリアの女優さんです。有名なところではシックスセンスに出ていました。
コミック好きのGの影響を受けて最近私がはまっているのはこれ、
これはクラークケントがスーパーマンになる前までの青年時代を、Smallvilleというクラークが生まれ育った町を通して描いています。
子育て中の皆さんはパートナーとの時間はどんな風に過ごしていますか?

