20231231 | 人望のないブログ

人望のないブログ

X(旧Twitter)から来た人に向けて発信しています。
https://twitter.com/yellowman_lp

2023年も終わりますね。

今年はライブ行きまくったり例年以上に色んな音楽に出会えたり充実してました。その分貯金が減ったけどな!w

来年はライブ行く数を今年より減らして貯金したいですね。


真夏の卒業発表は驚いたし悲しかった。

いつか訪れる事とはいえこんなに早くとは予想していなかった。

自分としては30歳誕生日直後の全ツ千秋楽で卒コンやるんじゃないかと予想してたからね…。

卒コン取れなかったのは本当に嫌だったしチケット取れたというXの報告ポストを見るとほんと辛かったしムカつきもした。無券で横浜アリーナまで遠征してグッズ買ったり渋谷にあるCDショップ巡って卒業写真集パネルを写真撮ったりしたのはおそらく真夏で最初で最後だろうな。俺にとっては最初で最後のアイドルなのだろう。秋元真夏は。



卒業直後に事務所変わってFC開設、テレビ出まくりイベント参加出来て握手出来たりと暇を与えない忙しない推し活は楽しかったけど、それでも卒コン行けなかったのは今でも後悔で辛いですねぇ…。

現役メンバー推してる乃木坂オタの諸君よ、推しメンの卒業発表は突然くるぞ!覚悟して今を精一杯推しなさい!

と偉そうに言ったけど笑実際そうですよ。

来年誰か卒業来るんだろうなぁ。誰だろうな。

さすがに真夏ほどショックは受けないだろうけどね…。うん。

真夏絢音ちゃん卒業した後、4期2人卒業した以外はみんな頑張ってくれて良かったよ。卒業決まってない状態で紅白で乃木坂ちゃん達見られるのいつ以来やねんって話。

今年の乃木坂全ツ神宮ステバだけど参加出来て楽しかったし思い出になった。

来年は同じメンバーで神宮出る事はないと思うと切ないね…。わからないけどさ、絶対そうじゃん毎年そうだよ。

てか、バスラはやらないの?未だに発表ないけど。てか例年バスラやる時期にリアルミーグリやるしどうなんだろう。その代わり誰かの卒コンやったりして…。

46時間TVやってもええねんで。

神宮の話題からだいぶ逸れたけど、おひとりさま天国はライブ映えエグかったな。盛り上がりまくった。楽しかった。曲前の和ちゃんの泣きながらのMCも。



帰りに近くの日高屋で飯食って周辺歩いたあの時間は今でも思い出すなぁ。夜行バスまで時間あるから夜の静かな樹々茂った通りを歩いてた時はライブの余韻に浸ってていい時間だった。




この辺で桑田さんの2022年のアー写撮ったのかな。


また神宮球場に戻ってメンバーのポスター撮ったりした。



3期4期メンのポスター殆ど撮ったけど代表して贔屓しているこの2人のを。5期メンも撮っておけば良かったな〜。

途中で乃木坂の神宮ライブの思い出に話題変わっちゃったけど、そんなわけで来年もよろしくです。(なんちゅう締めやねん)


この記事上げたらXのプロフィールにリンク貼る!(まだ貼ってなかったのかい)