20231106 | 人望のないブログ

人望のないブログ

X(旧Twitter)から来た人に向けて発信しています。
https://twitter.com/yellowman_lp

特に綴る事はないけど、配信開始が近いから、1ヶ月前にCDフラゲしたMr.Childrenのmiss youを再生して聴いてる。サブスクで聴けるようになったらそっちで聴く頻度が増えてCDで聴くのが減りそうだからね。でも、このアルバムはCDでじっくり聴くのが向いてるように思う。でも、配信でミスチルライトに聴く人にもこのアルバムを初めて聴いてどう感じるのかリアクションが楽しみだね。大衆受けを考えて作られてる感があまりなくて、桜井さん個人的な印象が強いアルバムだからね。


明日は日向坂のアルバムフラゲする。こっちも楽しみだ。3年前の1stアルバムひなたざかは買わないでサブスクで聴いただけだからね。あの頃よりはファン度が増してライブ観た後だから熱が高まってる状況でアルバム発売だからね。期待度高い。1番楽しみなのは曲より今年のライブ映像なんだけどね笑。君は0から1になれも毎日のようにMV再生してるし先行配信してからもサブスクで聴きまくってる。推しのくみてんセンターで曲も好みだからね。この記事綴ってる途中にMV再生したら、再生回数ちょうど100万超えたのを知って嬉しい☺️何度も再生した甲斐があった。俺だけじゃなく全おひさまが再生したのは承知の上で。みんなカッコよく踊ってるから是非視聴あれ。

特に綴る事はないけどって結構綴っちゃった😅