こんにちは
バンコク在住アパレル作家
YOCOです❤









タイ国政府観光庁のインスタに
りかちゃんのタイ衣装が
リポストされました❤






先日、タイ国政府観光庁の
インスタグラムチームから
メッセージが高田えり子さんのもとに❤






ブログ用に撮影した写真を
インスタに投稿していたら、
是非リポストさせて下さいと
ご連絡いただいたのです。








ずっとえり子さんに
励まして貰いながら❤
何度も何度も失敗🙈
くじけては.......泣きつく🙈





やっと出来上がった最初の一着は
お世話になった方への
お礼の気持ちです❤
何度見ても
あの時の達成感は忘れられません❤
ヘロヘロでしたがーーー🐌
やったね❤という感じ❤






並べておこうか
という軽い気持ちで販売をスタート
させてもらいました。

お客様が優しいんですよ~❤
思たより御好評いただいておりまして🙈❤





月に限定10着製作させてもらっています❤
(本帰国等緊急事態には急遽増産しております❤)





私達のリカちゃんの衣装は
子供用のおもちゃです❤
なのでお値段の付け方も
子供のおもちゃとしてつけています❤


700B




リカちゃん L❤VE です。


気持ちは
材料費以外は寄付するんだから❤


いいの❤



すると何故か頑張れる❤







いつもありがとうございます❤









見えないところのおしゃれで
快適に過ごしませんか?
........YURU FUWA ショーツカトレア...........
                                  (ふんどしぱんつ)





より良い一日にをお過ごしください。


*************************************

より多くの人にカトレアの良さを
実感してもらい、
女性たちが悩みから解放されて
本来自分の持つ美しさに
気が付いて欲しいと思っています。


発売から約50日に間に
バンコクで約120枚
御購入いただきました

 


 

YURU FUWA 
ショーツカトレア







御購入きぼうの方は

こちらからです。









アパレルデザイナー歴12年
アパレル作家
YOCO 

❤ YOCO 目指す世界❤


1.女性が悩みから解放されること。
2.本来の自分の持つ美しさに気が付けること。
3.心からニコニコ笑って過ごせること。


❤今後の取り組み❤

1.タイの子供達がこの会社で働きたいと思ってくれるような会社を作る。
2. 今の自分のをサポートする形での、スタイリングの提案。
3.タイから世界へYURU FUWA ショーツカトレア(ふんどしぱんつ)を伝え広める。


❤ アパレル作家YOCOの自己紹介