ワンカルビ ☆ 八尾老原店 | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


ちゃんと学校に行き 前から先生と約束してた


串カツ串カツに連れて行ってもらおうとにひひ


なんやかんやで、お目当てのお店に着いたら


20時すぎなのに もう閉店!!ええ!!びっくりびっくり


お腹がすきすぎてみんなちょっと不機嫌汗


時間が時間だけに汗 もうワンお肉に行っちゃったにひひ


http://r.gnavi.co.jp/k190354/



もうお腹ペコペコで、何でもいいから持ってきてぇ~って状態まったり


付き出し


peanut butter な生活




peanut butter な生活





お肉が来て もうみんなでひたすら食べるぶた


peanut butter な生活




peanut butter な生活




peanut butter な生活


野菜なんかほったらかしで お肉!!お肉!!もぐもぐ。もぐもぐ。





peanut butter な生活


でも、お腹すきすぎたら あんまり食べられない悲しさ泣




デザート 1人1つってケチやなぁとみんなでブチブチ(笑)


peanut butter な生活




peanut butter な生活


おいしかったぁ~DASH!


でも、また串カツリベンジ筋肉 お願いしまぁ~す♥akn♥ぷりーず!