☆ お彼岸のお墓参り ☆ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


お彼岸ということで、連休にお墓参りに吉野に行ってきました車


まずは 道の駅 吉野路大淀iセンターでお買い物しいたけきゅうり恵比寿カボチャ2


http://yoshinoji-oyodo.com/



peanut butter な生活




peanut butter な生活




peanut butter な生活


この時期は めっちゃおいしい梨のソフトクリームアイスがあるから


それを楽しみに行ったのに・・・ なくなってたぁぁぁ叫び叫び叫び


なんでぇ~!?  おいしかったのにぃsei




peanut butter な生活




peanut butter な生活




peanut butter な生活




peanut butter な生活


ここはお土産もたくさんありますヾ(@°▽°@)ノ  おすすめっエル




そして、お墓参りに行き。。。


peanut butter な生活


台風のせいか 川の水はすごく濁ってたあせる




そして、お昼はいつもの  蜻蛉の滝(せいれいのたき)


http://www.vill.kawakami.nara.jp/sightseeing/playing/fall_info.html



peanut butter な生活


連休の日曜日なのに めずらしくガラガラだったお




peanut butter な生活



だから、屋根付きテーブルイス付きの場所があいてた(*^▽^*)


母手作りのお弁当を食べましたお弁当


peanut butter な生活


ここは穴場だったのに、すごく人が増えてたので 久しぶりにのんびり~ニコニコ




peanut butter な生活




peanut butter な生活




peanut butter な生活


風邪が気持ちよかった~風




いつも人がいっぱいで 濁りまくってる川の水もキレイだったわーい


peanut butter な生活




peanut butter な生活


やっぱりこうでなくっちゃにひひ




お土産に買ってもらったもの音譜


peanut butter な生活


柿の葉すし葉っぱ いつも買ってた市販のお店のものは


鯖がうすくて味も落ちた(個人的な感想)気がするので(^_^;)


今は、おばあちゃんが作ってるという この柿の葉すしがお気に入りニコニコ


一番奥のはラスクラスク パリパリしてなくて素朴な感じでお気に入り音譜



そして、初めて買ってみた くず餅お茶


peanut butter な生活


これは、道の駅 杉の湯川上で売ってたもの


http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/n03_suginoyukawakami/


こしあんたっぷりでおいしかったぁヾ(@^(∞)^@)ノ


あぁ~ 梨のソフトクリーム梨 復活頼むっ祈る