☆Kitchen-heart(キッチンハート)☆ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


さんがまたおいしいところに連れて行ってくれたにひひ


Kitchen-heart(キッチンハート) さん


http://lifestyle.kitchen-heart.jp/


http://tabelog.com/osaka/A2708/A270802/27049127/


さんが車で迎えに来てくれて さんとちゃんも一緒にニコニコ


場所はけっこう山のほうの住宅街叫び


めっちゃステキな感じできらきらキラキラ


peanut butter な生活




中もとってもステキ顔キラキラ


peanut butter な生活




peanut butter な生活


思ったよりも席数があって、テラスもとってもステキでしたキラキラ




peanut butter な生活




今回はモーニング 「パーフェクトモーニング」ですヾ(@°▽°@)ノ


peanut butter な生活


なんかリッチなホテルのモーニングみたいやぁんきゃぁ~ハート




peanut butter な生活




peanut butter な生活




peanut butter な生活


パイナップルのジャムがのったヨーグルトヨーグルト


すっぱいのかなり苦手な私はすっぱかった(^▽^;) でもおいしいから食べたよぉにひひ




今回もみんなで楽しく ギャーギャー言いながら大笑い


peanut butter な生活


ほんとに楽しくて、めっちゃ長居してしまったにひひ


でもずーっといられるくらいに居心地よかった(≧▽≦)


さんまたよろしくぅにひひ


平日でも、満席で待ってる方がいたので 行かれる方はぜひ予約を(・ω・)/




Kitchen-heart(キッチンハート)


住所 大阪府南河内郡河南町鈴美台1-8-4


TEL 0721-93-2450


営業時間 8:00~17:30


定休日 月、火