☆ ハワイのパンケーキ ☆ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


昨日のお昼すぎ、ちょっと気になってしまった空模様くもり



peanut butter な生活


積乱雲がけっこう出てて




こうなって、カミナリ雷も鳴ってきて叫び


peanut butter な生活


でも、涼しかったから竜巻大丈夫かなって思った。


うちは竜巻なんて来たら、なんにもなくなるわ~(´Д`;)


コワイコワイショック!



で、アリオに行った時に カルディで買ってみた


ハワイのパンケーキの素ホットケーキ


http://www.kaldi.co.jp/


peanut butter な生活


普通のもあったけど、あえてココナッツ味を。。。





peanut butter な生活


あっまぁぁぁぁぁぁぁ~~~い叫び叫び叫び叫び叫び


なにもかけなくてもけっこう甘くてあせる


とにかくココナッツの香りがすごくて(笑) 焼いたあと部屋中してたにひひ


パンケーキ屋さん行ったことないけど、こんな感じなんかなぁ~( ´д`)