☆ さをりの森 ☆ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


さんとさんとちゃんと私、4人で織姫をしにおり姫


さをりの森へ アクティブなさんの運転で行ってきました車DASH!


http://www.saorinomori.com/



peanut butter な生活


お天気が悪くてちょっと残念だったけど 室内だから関係ないけどねニコニコ




お昼前だったから、まずは腹ごしらえにひひ


peanut butter な生活


これでも「少なくない?」って言われた( ´艸`)




そして、糸を選んで機織り開始!!!!!


peanut butter な生活


マフラーを作りたかったからウールを選ぶようにしたんだけど


コットンのほうがキレイで種類も多かったのが残念照れ



peanut butter な生活





peanut butter な生活


細い糸を選んだら、たくさん織らないといけないので


急いだら汗だくになった汗


途中で休憩マグカップb+l  おやつタイムハート


さんが用意してくれてるニヤリ



リッツでお茶なんて、おっしゃれ~ヾ(@^▽^@)ノ


peanut butter な生活




中はさん手作りのジャム苺Jam。


peanut butter な生活


売り物みたいだった!!  おいしかったぁhi*ハート




休憩しすぎて(笑) ラストスパートが大変だったけどショック!


みんなステキに出来上がりましたぁぁぁぁぁ~(≧▽≦)


peanut butter な生活


手前のさんのは、さすがに3回目だけあって上手で欲しくなりましたニコニコ


みんなけっこうこまめに色を変えて・・・って感じでやってたけど


私はめっちゃテキトーやったしにひひ




私は、青いコートに合わせたくて紫系のマフラーにした笑


peanut butter な生活


ホントはもうちょい明るめにしたかったけど、縦糸が黒いからかなあせあせ


次回は縦糸も変えてやりたいっがんばる


いやぁ~ 時間はあっという間に過ぎました(^~^)


一日じゃたりないわ~笑