肉将軍 風林火山☆柏原 | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


仲良しのひと回り以上年下の ちゃんと


飲んで食べてしよう!! ってことで


風林火山へ噴火


http://www.fuurin-kazan.jp/



かんぱぁいビール


peanut butter な生活


食べ放題飲み放題だから、好きなだけ注文ヾ(@^(∞)^@)ノ





peanut butter な生活





peanut butter な生活





peanut butter な生活


2時間制ってこともあって、とにかくガンガン焼いていったから


どれがどんなお肉かもわからずにひひ





peanut butter な生活




食べることに夢中で、写真も撮り忘れあせる


peanut butter な生活


いやぁ~ ほんっとに気がすむまで2人で食べまくったヾ(@^▽^@)ノ


お酒の種類も多いしお肉もやわらかくておいしかったよやった~キラハート


また行きたいっ! もうちょっと時間長くしてほしいなぁ~汗