☆ tetoteディッシュソープ ☆ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


がんばらなくても普通に食器を洗うだけで手がケアされる


という tetoteディッシュソープを使ってみました(^ε^)


手荒れを防ぐ手のケア専門ブランドtetote


HandCareファンサイト参加中



peanut butter な生活


イタリアトスカーナ地方のオリーブからとったピュアバージンオイルのみを使用した
贅沢な成分を配合
しています。

tetoteのオリーブオイル由来の洗浄成分は、皮脂成分に非常に近く、
汚れと一緒に皮脂が洗い流されてしまっても、
瞬時に皮脂の代わりとして働き皮膚を守ってくれます。

皮膚の傷つきに対応する働きと、高い保湿性とバリア機能を持っており、
さまざまな刺激から手肌を守ります。




現在の手はこんな感じに・・・・・あせる


peanut butter な生活

カサカサなのでスマホが思うように操作できないショック!





使ってみた(^-^)/


peanut butter な生活


けっこうサラサラであんまりトロっとしてなくて


泡立ちは控えめかな(笑)





peanut butter な生活


お弁当箱を洗ってみたにひひ


泡立ちはたよりないかなぁと思ったけど(^_^;)


ちゃんとキュッキュって感じにしっかり落ちましたヘ(゚∀゚*)ノ


我が家は晩ごはんの洗い物は私がしているのであせる


しばらく使ってみて手の荒れ具合もマシになるか経過を見てみよう(o^-')b