☆ 栗ぜんざい ☆ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


これを見てくれてるクラスの方 お知らせでぇすヽ(゚◇゚ )ノ


月曜日のスピーチは、さんの提案で


「おばけオバケ」の話をしますにひひ


こわい体験や不思議な体験をした話を考えておいてください(´0ノ`*)音譜


よろしくぅ~v( ̄∇ ̄)





このところ法事が多くてあせる


おさがりでもらった栗ぜんざいを食べてみたにひひ



peanut butter な生活





peanut butter な生活


なんだか栗が悲しい結果にしょぼん  あんまり味がしなかったあせる


あっさり仕立てでもなく普通なお味でしたよぉんヾ(@^(∞)^@)ノ


逆にそれはそれでうれしいけど(笑)