さつま焼 ☆ 春日庵 | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。



13日の早朝 母方の叔父が亡くなりました(´;ェ;`)


ガンとわかって本当にバタバタという感じで


なんかまだ信じられないしょぼん


親は3年連続 喪中ハガキ出すことにガーン


なんだこれっ って感じで身内が次々と・゜・(PД`q。)・゜・


何人も見送ってるのに、相変わらずタバコをやめない父にイライラプンプン


そのうえ暴飲暴食DASH!  はぁ~( ̄Д)=3




で、その叔父が働いてたお店


春日庵さつま焼き


http://www.kasuga-an.co.jp/index.html





peanut butter な生活




娘さん(私のいとこ)の結婚式の引き出物で頂きました


peanut butter な生活




私は小さい頃から このお饅頭が大好きで音譜


叔父は 私の為にいつも手土産で必ず持って来てくれました(^∇^)


peanut butter な生活




peanut butter な生活


中はこしあんです(^ε^)


私は両端のあんこがカリカリになってるのが好きなんですにひひ


お取り寄せもできるみたいです!!


本当におすすめグッド!  ぜひ 食べてもらいたいですヾ(@^▽^@)ノ


私の一生の思い出の味になりそうですしょぼん