☆ ティッシュボックスルテラミニ ☆ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


ティッシュボックスルテラミニ



ティッシュボックス ルテラミニ


アーネスト株式会社


アーネストファンサイトファンサイト参加中




これ、めっちゃくちゃ便利!!叫び


peanut butter な生活


ちょっと汚れを拭こうとしたら、濡れ布巾が手元に無い!
ということはありませんか?

でもウェットティッシュも用意しているのは邪魔だし…

ルテラなら、普通のティッシュが簡単にウェットティッシュに。

アルコールを満水に入れれば、約300回使用できます。
(1回に3.4プッシュ使用した場合)


気付くといつも出来ているデスクの上のコーヒーの跡に、
オフィスでおやつを食べた後の手に、
お化粧で落ちた粉の後始末や、汚れやすいスマートフォンの液晶に。
ルテラでサッと除菌・お掃除しましょう。




peanut butter な生活




peanut butter な生活


中にティッシュと タンクに除菌用アルコールを入れれば。。。




ティッシュをプシュっと押し当てて


peanut butter な生活





ウエットティッシュになるっ!!叫び


peanut butter な生活


すごいぞ!! これ!!


ウエットティッシュあんまり登場しないから


我が家のはカッサカサになってる時があって(^_^;)


これだと、普通にティッシュとしても使えるし ウエットティッシュとしても使える!!


なんで今までなかったの!? って思ったわ~


普通に水を入れるだけでもいいもんね(^~^)