☆ クリスマス ☆ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


鏡餅あけましておめでとうございまぁすクラッカー


やっっっっっとDASH!  大殺界の期間が終わった!!!!


ほんっっっっとうにしんどい3年間だった(ノ◇≦。)


経験しなくていいことばっかり経験してるわ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


平凡な人生を過ごしたいよぉぉぉ((o(>皿<)o))



ということで、クリスマスのお話にひひ


姪っ子たちとお祝いですo(〃^▽^〃)o



peanut butter な生活





peanut butter な生活


餃子の皮にはチーズが入ってますニコニコ




ピザは生地も手作り音譜


peanut butter な生活





キッシュも作ってみましたヽ(゚◇゚ )ノ


peanut butter な生活


おいしかったよぉにひひ




クリスマスツリーメリークリスマーーースクラッカー




そして、ケーキケーキ


peanut butter な生活





一番上のお姉ちゃんは生クリームが嫌いだからシフォンケーキ作ったニコニコ


peanut butter な生活


でもトッピングが甘すぎたみたいf^_^;









写真撮る前に消しちゃったから、吹いてるマネしてもらったにひひ



プレゼント撮るの忘れたしショック!


クリスマスは楽しいねぇ~≧(´▽`)≦


今は姪っ子たちの笑顔が何よりの癒しだわ~。゚( ゚^∀^゚)゚。