☆ ケンタッキー ☆ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


父が八尾の病院に入院しあせる


母とお見舞いに行った時に、八尾のイズミヤでお昼ご飯


フードコート内のケンタッキーで久しぶりに食べたにひひ



peanut butter な生活





チキンフィレサンドセットハンバーガー


peanut butter な生活


ポテトあっつあつだったヾ(@^(∞)^@)ノ


ここの店員さんは こっちが気を使うほど丁寧な方だったにひひ





母はお気に入りのうどん


peanut butter な生活


肝心のうどん撮ってないし汗


熱いうどんがいつもぬるいって、怒ってはりますよぉぉぉ~(* ̄0 ̄)ノ






peanut butter な生活


ほんとに今年はいろんなことが多すぎショック!


来年は落ち着いた年になってほしい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )