京都 貴船へ1泊旅行♪ ③ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


錦市場でお買い物ニコニコ


その前に早めにお昼ご飯を食べようと


親子丼がおいしいというお店に行ったら・・・


やってないやん~!!ドンッ


でも、やっぱりもう親子丼の口になってる汗


探して探してやっと見つけたのが 本家 田毎 さん割り箸


http://www.tagoto.com/



peanut butter な生活


残念ながら 親子丼はなかったのでしょぼん あなご丼定食割り箸


でも、おいしかったです~ヾ(@^(∞)^@)ノ






錦市場で買ったものニコニコ


http://www.kyoto-nishiki.or.jp/




三木鶏卵さんの だし巻き


peanut butter な生活


前から気になってたのでにひひ





peanut butter な生活


千円以上もした高級だし巻きあせる


母は一言・・・ 「うちで出来るなぁ~」


たしかに・・・ おいしいけど 私も家で食べたことある味だった(^▽^;)


まぁ 食べてみないとわからなかったしにひひ





京丹波 さんで買った 焼ポン


http://www.tanba-nouhan.com/



peanut butter な生活





peanut butter な生活


ホクホクでおいしかったニコニコ


でも、すぐカビが生えちゃってショック! そこだけ取って食べたにひひ





そして、行ったら必ず買ってる(もう何年も前から)


こんなもんじゃ さんの 豆乳ドーナツ


peanut butter な生活


ん~~~シラー  なんか製法変えたな~。。。(-"-;A


こんなに ○ンデリングみたいに弾力なかったしDASH!


あぁ~ダウン  これはすごく残念ですしょぼん





錦 京一屋 さんの 鮭のかまうお座


http://www.kyoto-nishiki.or.jp/omise/sakana/tenpo-080.html



peanut butter な生活




peanut butter な生活


これも必ずここでいつも買いますニコニコ


鮭の頭とかあらの部分が好きなんですが、ここのは油がのっててめちゃおいしい合格





桝俉 本店 さんの お漬物割り箸


http://www.masugo.co.jp/index2.html



peanut butter な生活


こちらも人にもらって以来 おらが漬というしば漬がおいしくていつも買いますニコニコ


あっさりした しば漬って感じです音譜





そしてうちの家族が大好きな ぢんとら さん


http://homepage2.nifty.com/dintora/



peanut butter な生活


白味噌のお鍋をよくするので その時に使う柚こしょう


とにかくネットとかでもいろいろ買ってみたけど おいしいのがなくてガーン


見つけたのがここの!!


辛みもすごくあっておいしい合格


向かいによく聞く 同じようなお店が出来てたけど(笑)


目もくれず、こちらのお店でこの冬の分を買いましたにひひ



はぁ~ いっぱい買ったな~≧(´▽`)≦


京都ってやっぱりなにか大阪とは空気が違って


ゆったりしてるな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さっ 次はパワーもらいに伊勢神宮に行くぞ!!にひひ