京都 貴船へ1泊旅行♪ ② | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


四条のほうまで戻ってきて、晩ご飯に行きましたニコニコ


ちょっと調べてたけど やっぱり京都って高かったりお上品なところが多いあせる


イタリアンかフレンチ的なものが食べたくて。。。


でもあんまりお洒落なお店には1人で行きにくい汗




行ってみたのは Brasserie Cafe ONZEというお店


http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26003819/


食べログとか見てたら 落ち着いた感じで料理もおいしそうと思ったので・・・



盛り合わせ みたいな感じでお願いしました。


peanut butter な生活




スパークリングワインを2杯ワイン


peanut butter な生活



ん~~~ お料理はまぁこんな感じかなって(*゚ー゚)ゞ

1人でも行きやすいみたいに書かれてたけど

初めて行った私みたいな人にはあんまりかも・・・

周りで常連さんばっかりがスタッフとしゃべって(もう友達みたいな感じあせる)

カウンターの真ん中に座ってる私は 1人でモクモクと・・・(TωT)

常連さんがいなくなってシーンとしてても 話しかけてもくれずダウン


なんかすごく居心地がよくなくて汗 料理ももっと本格的なものが食べたいビックリマーク

って このままで帰りたくなかったので(^▽^;)





2件目クラッカー 近所にあった Vineria t.v.b(ヴィネリア ティ・ヴイ・ビー)さんへにひひ


http://www.vineria-tvb.com/index.html


http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26014238/




ワインワイン  こちらもカウンターでいただきました(*^ー^)ノ


peanut butter な生活


このワインがすごく飲みやすくておいしかったキラキラ 名前聞いとけばよかったあせる





そんなにお腹に余裕がなかったのですが おすすめの自家製ソーセージニコニコ


peanut butter な生活


めーーーっちゃおいしかったヾ(@^(∞)^@)ノ


ここでスタッフの女性に話しかけられて いろいろお話していただきましたニコニコ


すごく話しやすい方で、今回のいきさつや会社の話も聞いてもらい(;´▽`A``


やっぱりビックリされたよ~DASH!





2杯目はカクテルカクテルグラス


peanut butter な生活





次はウニのパスタ 生雲丹と芽ネギのバベッティーネをいただき音譜


peanut butter な生活


おいしいのだけど お腹がいっぱいでがんばって食べた(笑)




でも、本当に話しやすい方だったので なんかもっと話したいなぁと思い(笑)


デザートまで注文にひひ


お口直しにと出されたコレビックリマーク


peanut butter な生活


なんか少しすっぱくて 口のなかでシュワシュワーっと溶けて


すっごく不思議な食べ物だったヽ(*'0'*)ツ





栗のブリュレ 的なもの(笑)


peanut butter な生活


すっごくおいしかったのですが お腹がすでに限界で残してしまったショック!



お姉さんにも「残しちゃってごめんなさい」と謝ってしょぼん

最後は外にお見送りまでしていただいて(*^.^*)


最近本当に弱っていたので

「本当に楽しくおしゃべりしてもらってありがとうございます」とお礼を言いにひひ

「いえいえ 悪いもの絶対とれましたよ!!」とニコニコ

「あんまりしょちゅう来れないけどまた来ます」と言ったら

「気が向いたらでいいんで~音譜」とにひひ

こちらのお店でも 癒していただきました(●´ω`●)ゞ

話し方は いい意味でテキトー(笑)な感じなのに

お仕事はすっごく出来るような感じで

テキパキと動くところが 感動しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


本当にまた行きたいなぁと思ったお店でした(≧▽≦)






そして泊まったのは ホテルささりんどう さん


http://www.sasarindou.jp/


http://www.jalan.net/yad369532/


もともとラブホテルラブラブだったそうで、どうかなぁと思ったけど


6000円でツインに泊まれるということでここにしましたにひひ



peanut butter な生活


ね、なんか名残があるでしょにひひ





peanut butter な生活




peanut butter な生活




peanut butter な生活


お風呂は広いんだけど~にひひ






peanut butter な生活


でも、このテレビが・・・ 天井のスピーカーから音が出てるから聞こえにくいあせる


カラオケもできるからか リモコンを変なとこさわると声が高くなったりするし(笑)





peanut butter な生活 peanut butter な生活



そして、帰りは錦市場に行き いろいろとお買い物ニコニコ


次回へ。。。にひひ