やっと6月のまとめを書けるようになりました!
でも、ウォーキングのみです悲しい



6日の診察で、1時間のウォーキングが
オッケーになり、それまでほぼ2ヶ月!
一歩も外に出ない生活をしていたので
ちょっと不安はありましたが、取り敢えず
年齢との戦いもありますし、歩く事に!
そのお陰で、バッチも少しゲット!



で、ウォーキング!



やっぱり歩き出しはちょっと不安がありました!

1時間歩くとほぼ5kmニコニコ




踵に余り負担をかけないようにと言われ

そーっと、そーっと歩きます?


いままでは、ランニングで参加してた

こんなものにも、初めてウォークで参加しました!




2ヶ月振りに、毎日走ってた公園に行き

メッチャ懐かしく、誰もいないのを確認して

思わず両手を広げて大声で


『戻ってきたよー!また頑張るねー!』


と、叫んでました!


やっぱりいい場所だなぁと、しみじみ思い

隣の墓地公園に向かっては

『お父さん、お母さん、お兄ちゃん!

 また私を、応援してね♪』



と、これまた大きな声で叫んじゃいました!

ここにわが家の墓地は無いんですけど…




公園まで来るには、私の事故現場を通ります!

電柱に向かって!





ショートヘアだったはずが


結べるようになっちゃいました!指差し



28日、横浜にこれまた久しぶりに出掛け

いつもの美容院で、短くカット!

やっと落ち着きました!



さてさて、7/4の診察日!

今度はなんて言われるか、楽しみなような

ちょっと不安なような…




嬬恋キャベツマラソンとか、速報を聞いては

前のように走れるのかなぁと思いつつも

皆さんの素晴らしい結果を

羨ましいやら、悲しいやら複雑です悲しい




そして…

お布施見にマラソンは…当然DNSです泣き笑い

残念、無念、怨念です