R6年6月6日6時6分6秒とか…



そうでした!昨日は6が並ぶ日でしたね〜
でも全然、気付いてませんでしたけど…




私にとって6日は、待ちに待った診察の日です!
結果は…

❶骨はくっついてました。
❷骨量も増えてました。
❸でもまだ、走ってはいけないらしい!
❹1時間程度のウォーキングならOK!
❺コルセットは、まだ付けること!
❻お風呂掃除等、深く屈むのはNG!
❼踵に強い刺激をかけない!
❽重いものを持たない!




まだまだ、動けそうもないです!泣き笑い
9月と、11月と、1月の大会にエントリー!
しちゃいましたけど…

大丈夫かなぁ〜不安ガーン

今月は5kウォーク、エントリー済!
ゆっくりとやってみます!





そう言えばVO2Max
昨日から38になりました…



まぁ、走れてた時でも『41』でしたけど…




問題は、走り出した67歳の時から

ずーっと、フィットネス年齢は20歳飛び出すハート

よく分からないけど嬉しかったのですが

こちらも昨日から25歳になってました泣き笑いびっくりマーク

お父さんに教えたら

『凄いじゃん70歳なのに若いね!』って…




いやいや、そうじゃないんだなぁー




ほぼ毎日走ってた、3月末までの私に

どこまで戻れるかが不安…です!悲しい

怪我をするって、こういう事なんですね〜