走ってきました!
ダメもとでエントリーしたものの
何と当選しちゃいましたびっくり



こんな感じで終われましたチュー




何とか、止まることなく走れました。

1月の湘南藤沢市民マラソンは16km!

今回は10kmなので、大丈夫と思ったのですが

何でしょう❗️、坂ばっかり…ガーンアセアセ



今回、後輩師匠御夫妻とご一緒させてもらい

走る前にアップを兼ねて歩道橋の階段を

登り、ふと道路を見ると、何と先が見えない…

もしかして、あの先は…坂でした。




下るとそのままV字に登る…えーん

そんな繰り返しにしか思えないコースショボーン

普段、平地ばかり走ってる私には

まぁ、驚きの10kmでした。




後輩師匠もまた、絶妙な場所で応援してくれて

長い坂を登り切った所とか、もう無理!って思うも

後輩師匠に見られてしまう!と思い我慢!

心の中の悪魔の囁きとの戦いでもありました!




今回、やっと会えたニャンTで走りました。

とっても可愛い😍




今日の天気は、寒くもなく暑くもなく

走るには最高でした。



靴も、いつもはテンポネクスト一辺倒ですが

今回、adidasのadizero Bostonにしました。

この靴は、私にはとっても良い感じです。




方向音痴もあってか、何処をどう走ってるのか

さっぱり分かりませんでした!てへぺろ



走るのは決して好きではないですが

ゴールした瞬間だけは、とても嬉しかったです。


完走のご褒美ラブ


ブレスレットでした。




1km毎のタイムも、載っけちゃいます!



佐倉マラソンの応援もしようと、

夕べ、選手の登録だけはしたのですが

応援ナビを開くこともなく…ショボーン

皆さま、お疲れ様でした。