リバティのお財布ふたつ。似てるけどちょっと違うんです。 | ・・・ petit happy days ・・・

・・・ petit happy days ・・・

ハンドメイドバッグ作家のemikoの日常と「peana.」の新作のお知らせなど。
レトロ&ガ―リーながまぐちバッグやポーチを作っています。
フランスとカフェとおいしいパンが好き。

親子がま口財布【lucas】と仕切りがま口財布【amande】をリバティでオーダーしていただきました。

 

 

 

このふたつ、ほとんど同じ形だけど開けると違うんです。

 

 

まずこちら。

リバティのメドゥ・テイルズでオーダーいただいた仕切りがま口財布【amande】

開けると中に仕切りがあります。

 

 

 

 

 

お札と小銭を分けて入れるのが使いやすいかな。

そうするとカードを入れる内ポケットがオプションなんですが付けたほうがおすすめです。

オーダーくれるかたも内ポケットひとつ付ける方が多いです。

 

 

内布はスモーキーコーラルに。

表生地のスウィートな雰囲気にもぴったり。

少しくすんだピンクなので可愛くなりすぎないので選ばれる方が多いです。

 

内布も何色が合うか・・・迷われてる場合は合いそうな色を何色かご提案させていただいてます。

表地と並べた写真を送るのでイメージしてもらいやすいと思います。

そしてここで悩みに悩んで・・・全然違う生地に変更!という方も多いです。

こちらも何回でも写真送りますのでたくさん迷ってじっくり選んでくださいね。

 

 

*こちらのメドゥ・テイルズの生地は終了してしまったのでセミオーダー不可となります。すみません。

 

 

 

もうひとつは、親子がま口財布【lucas】

リバティのシンクオブミーでオーダーいただきました。

 

 

 

こちらは開けると中にもうひとつがま口があるタイプです。

 

 

 

こちらの内布はサンドベージュに。

そして子がまを開けた内側はピンクにしました。

開けたときのこのアクセントカラー、かわいいです!

 

 

この子がまの内側の生地はしっかり目の生地を使っているので色が限られてることもあって

通常はわたしが合う色を選んで製作しますが

これももちろんご希望の色でお作りすることもできます。

 

 

 

 

オーダーありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

リバティはこちらのリストからお選びいただいてセミオーダーも可能です。

http://dp45266694.lolipop.jp/peana/liberty/liberty-image/liberty.html

 

生地によっては残りが少なくて製作できない場合もありますのでお問い合わせください。

 

 

 

 

 

【peana.公式LINEアカウント】

おともだち登録していただくとお得な情報やクーポンをお届けします。

オーダーのご相談もこちらからお気軽にメッセージ下さい。

 

 

 

follow me 花