カラーリネンとリバティでつくったがま口シガレットケース | ・・・ petit happy days ・・・

・・・ petit happy days ・・・

ハンドメイドバッグ作家のemikoの日常と「peana.」の新作のお知らせなど。
レトロ&ガ―リーながまぐちバッグやポーチを作っています。
フランスとカフェとおいしいパンが好き。

 

カラーリネンとリバティの組み合わせでがま口シガレットケース【tabacco】を3点オーダーしていただきました。

 

 

 

 

 

 

ひとつ目は

カラーリネンのストロベリークリームとリバティのカワードのピオニー。

 

 

 

カワードはリバティの中でもわたしの好きな柄で上位なのですが

とくにこのカラーリングがパープルにちょこっとイエローが入っていて気に入ってます。

限定カラーです。

 

 

 

ふたつ目は

カラーリネンのクリームミントとリバティのウィルトシャーのクラシックパープル

 

 

 

こちらのウィルトシャーもかわいい色合い。

限定カラーで生地がなくなりそうだったのですが

追加で仕入れられましたのでもうしばらくはオーダーも大丈夫です。

 

 

 

3つ目は

カラーリネンのあずきミルクとリバティのウッドランドベッツィのライトブルーグリーン

 

 

 

甘い色合いの動物柄で可愛いプリントです。

これで生地が使い切りましたので今後のオーダーは不可となります。

 

 

 

 

 

現在 Creemaでフォロワー6000人を記念してクーポン配布中です。

 

2,000円以上のお買い物で600円OFF

クーポンコード【6000pe】

 

10,000円以上のお買い物で10%OFF

 クーポンコード【6000pe10】

 

有効期限2024.6.15まで

 

 

Creemaのショップページへはこちらから↓

 

 

 

 

【peana.公式LINEアカウント】

おともだち登録していただくとお得な情報やクーポンをお届けします。

オーダーのご相談もこちらからお気軽にメッセージ下さい。

 

 

 

follow me 花