リネンとアンブレラ柄の親子がま口長財布 | ・・・ petit happy days ・・・

・・・ petit happy days ・・・

ハンドメイドバッグ作家のemikoの日常と「peana.」の新作のお知らせなど。
レトロ&ガ―リーながまぐちバッグやポーチを作っています。
フランスとカフェとおいしいパンが好き。

カラーリネンのグリーンで親子がま口財布【ticket】のオーダーをいただきました。

 

 

 

グリーン好きなわたしですが

このカラーリネンのグリーン具合は特に大好きな色合いなので

オーダーいただくととっても嬉しいです。

 

 

そして内布に選んでいただいたのがこちらのアンブレラ柄の生地。

 

 

 

 

 

この組み合わせ、思わず「わぁ!かわいい!」って言っちゃいました。

 

さらにアンブレラ柄の生地がこの長財布をつくるのにぴったりの大きさで残ってて

もうあと5ミリ足りなかったら作れないというくらいギリギリで使い切ることができたので

ちょっと感動しちゃうくらいでした。

 

 

仕上がりもとっても可愛くなったので喜んで使っていただけてるといいなぁ。

オーダーありがとうございました。

 

 

 

 

アンブレラ柄のがま口ポーチ【petit】はweb shopで販売中です。

色違いの「ブルー×オレンジ」のほうはまだ少し生地が残っているので小さいものでしたらセミオーダーもOKです。(長財布は製作不可です)

 

 

 

 

【peana.公式LINEアカウント】

おともだち登録していただくとお得な情報やクーポンをお届けします。

オーダーのご相談もこちらからお気軽にメッセージ下さい。

 

 

 

follow me 花