年末にかけて発送にお時間をいただく場合があります。ご注文はお早めにお願いします。 | ・・・ petit happy days ・・・

・・・ petit happy days ・・・

ハンドメイドバッグ作家のemikoの日常と「peana.」の新作のお知らせなど。
レトロ&ガ―リーながまぐちバッグやポーチを作っています。
フランスとカフェとおいしいパンが好き。

クリスマスギフト用にご注文もたくさんいただきありがとうございます。

年末に向けてだんだんとご注文やオーダーのお問い合わせが増えてきて嬉しく思います。

なるべく早い対応を心がけていますが、状況によっては数日お待たせしてしまうことがあります。

クリスマス、年末年始に間に合うようにお届けをご希望される方は、どうぞお早目のご注文をお願いいたします。

 

 

本日は、web shopに少し新作を追加してます。

 

 

まずはこちら。

人気のUSAコットン。くじゃくと果樹が描かれたプリントです。

真っ黒よりも若干薄い、黒に近いダークグレーという感じです。

ツートンカラーのシンプルな色づかいがおしゃれな雰囲気。

 

がま口スクエア通帳ケース【done】とがま口ポーチ【petit】をつくりました。

まだ生地もあるので他のアイテムのセミオーダーも可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから印鑑ケースのSサイズにリバティを6柄追加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

印鑑ケースLサイズや他のアイテムの製作も可能です。

どの柄もとてもかわいいのでぜひセミオーダーもお待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【peana.公式LINEアカウント】

おともだち登録していただくとお得な情報やクーポンをお届けします。

オーダーのご相談もこちらからお気軽にメッセージ下さい。

 

 

 

follow me 花